アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。高校2年生女子です。
明日から学校が始まります。
行きたくないです。
クラスが荒れていて、授業中や休み時間うるさいです。
気の合うお友達がいなくて、1人で過ごしています。
1人でいると陰口を言ってくる人がでてきて、
今ではクラスの半分以上が陰口を言ってきます。

他には私がお昼ご飯を食べている時、私の机に椅子をガンガン押してきてお弁当を落とそうとしてきたりしました。

先生と親には話していますが、
どちらも「そういう人は無視しろ。」と言うだけ
対処はなしです。

保健室登校もスクールカウンセラーもない。

早退や欠席をしすぎると留年。

学校を変えるもダメと先生と親に言われた。

どうしたらいいんでしょうか。

明日になるのが怖くて寝れない…。

心がボロボロ。他に相談できる人もいないです。

A 回答 (2件)

めっちゃ怪しい人みたいな感じになるけど、私と友 達になりませんか…?!


ぴ、ぐぱーてぃ、というアプリはご存知でしょうか
。たわいのない話ができる友達がいるだけで、日常も明るくなると思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お友達になりたいです!
そういうアプリがあるのですね!
学校帰ってから見てみます!

お礼日時:2022/05/06 07:57

図書館に行けば電話相談室の番号が有るからそこに電話してみてはいかがでしょうか?後は住んでる市町村の教育委員会に電話をする。

1番良いのはあなたが怒る事です。休んで留年になるくらいなら掴みかかった方が良いです。親はあてになるけど先生はあてにしない方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…。
ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/06 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!