dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年生女子です。
クラスで気の合うお友達がいなくて、
仕方なく1人で過ごしているのですが、
あるクラスの子が「○○さんって1人でいるから嫌いなんだよね」って言われました。

なんで1人で居たら嫌いになるのでしょうか?意味がわかりません。

毎日陰口?みたいなことを言われるので、
少しだけしんどいです。

担任の先生には事情を話してあります。
まぁ対処してくれないんですよね…。

親にも話しましたが、「今更学校を変えるのも…。
通信はやめて欲しいし…。そんな人のこと気にしなくていいから1年間頑張って行って。」って言われました。

A 回答 (3件)

>なんで1人で居たら嫌いになるのでしょうか?


↑1人でいる=仲良くしたくない?=好きじゃない=嫌いって思考をしたのかもしれない。

まさにそんなヤツの事を気にするだけ無駄ですね。
    • good
    • 0

どこにでも意地悪な人はいます。



 なるべく気にせず将来のために勉強を頑張って下さい
    • good
    • 0

放置無視でいいでしょう。


社会では、気に入らない人も多いので、
耐える教材として、生かしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!