プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年生女子です。長文失礼します。
新しいクラスに馴染めず、雰囲気も良くなくて
おまけにお友達も出来ませんでした。
仕方なく1人で過ごすことになりました。しかし1人でいると、クラスメートの子から嫌がらせを受けるようになりました。
それが辛くて週に1,2回休んでいます。

去年まで毎日学校に行ってたのに、それが今出来なくなって情けないと感じます。

途中で頭痛と吐き気がして授業を抜けて保健室行く時も担任の先生と話す時も泣いてしまうんです。

泣かれたらすごい迷惑ですよね。
17にもなって学校が辛いとか…。
情けない。

もう自分のメンタルがもう少し強かったらな…とか
色々考えたら自分のことが嫌いになってきました。

A 回答 (2件)

先生「頑張って学校来て欲しい。

クラスの雰囲気は変えれないし、お前が変わらないと何も始まらない」って言われました。

クソ教師やん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2022/04/24 20:38

その嫌がらせする子を何とかしてもらいなよ 先生に言って

    • good
    • 1
この回答へのお礼

先生「頑張って学校来て欲しい。クラスの雰囲気は変えれないし、お前が変わらないと何も始まらない」って言われました。

お礼日時:2022/04/24 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!