プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生です。
学校の雰囲気になれなくて、早退を何回かしています。
最近は6時間目までいます。

クラスの子から変なやつって思われているんだろうな…と思います。

私はクラスでお友達が出来なくて1人でいるのですが、クラスで1人でいる子って
何もしてないのに嫌がらせを受けたりしますよね?
中学の時によくその光景を目にしていました。

高校にもなってそんな馬鹿なことをするのでしょうか?

ペアーワークや話しかけても微妙な反応されるのはやっぱり嫌がられているのでしょうか?

雰囲気も嫌なのにクラスの子にも嫌がられたら学校行くの怖いですね

質問者からの補足コメント

  • 目立ちたいとかそんなことは思っていないです。

      補足日時:2022/04/19 07:28

A 回答 (2件)

>高校にもなってそんな馬鹿なこと


すると思いますよ 小学生から大人や老人まで人間の行動パターンはほぼ同じでおとなしい人や弱い人はいじめられます 嫌がらせを受けないために無理して話を合わせたり共感してるふりを一生やり続けないとダメなんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しい世界ですね。

お礼日時:2022/04/19 19:24

そうして目立ちたいんだね。

月謝もったいないから辞めればいいのに。行ってないとなれないし、人に声をかけないとかけてくれない、逃げだしたからと言って追いかけてくれない。
だから嫌がらせみたいに思う
変なことするから、変に思われる、だから,声をかけない。因果応報。遊んでの種を蒔かないから遊んでくれない。逃げ出すから構ってくれない。貴方がした事が、今の結果なんだと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今はちゃんと行っています。
始業式に頑張って話しかけたのに、
なんか無視?みたいなことをされました。
雰囲気も良くないし、クラスも荒れていたから、
環境になれず体調を崩して、早退もよくしました。

何も知らないくせに

お礼日時:2022/04/19 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!