アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代に体育館で集会の時スカートの中が見えてしまい一時期男子からいじめ?からかわれ?ていたことがあります。
生理ナプキンを見たら男性としてはやはりショックというかからかいの対象になるんでしょうか
告白はしない間に終わりましたが、向こうも恋愛対象として見れなくなるのでしょうか普通

昔のことですが、回答お願いします。

A 回答 (5件)

男性は普段目にしない物見れて興奮するだけです(笑)

    • good
    • 0

そんなことないです。

バツが悪いだけです。
男性は女性と生理の話をするのは、なんとなくはばかられます。性器に関連することですし、腹痛を起こしたり大変そうだからです。パンツ見えたとかは軽くいじれると思いますけど。

恋愛対象にならなくなるということはないでしょう。
    • good
    • 0

あまりよくは思わないけれど、からかうほどデリカシーがないわけでもないなぁ。

    • good
    • 0

あまり見たいとは思わない


見えても一瞬ギョッとするだけです

10分もすればいつも通りです
    • good
    • 0

僕は「ホモ」なので女の生理ナプキンなんておぞましいだけです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています