アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おりものシートを彼に見られるのは、凄くいやなのでしょうか!?彼女とエッチするときに付けてあるのを見てしまいました。それから機嫌がわるく…そんな事で女性の方は怒りますか!?

A 回答 (4件)

そんな事じゃないですね。


人に汚物を見せるなんて恥ずかしいのに。ましてや彼氏に見られたらかなりショックだと思います。

機嫌が悪く怒っているのではなくて、あなたに嫌われたかも?という不安があるかもしれませんね。
    • good
    • 3

はい、嫌われますよ。

    • good
    • 1

もう少しデリカシーを持たないと嫌われますよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

隠したので何かなと思って見てしまいました。気をつけてます。有り難うございました。

お礼日時:2017/08/28 11:46

女性からすると嫌ですね(苦笑


オムツ付けてるのを見られる様な感じです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

女の子の気持ちもっと考えます。有り難うございました。

お礼日時:2017/08/28 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A