アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街を歩いてたとから、同級生の知り合いから、
失礼な事を言われました。

僕は、29歳ですが、彼女は、33歳です。

彼女は、中身はお姉さんですが、見た目は、僕より若く見え、
JKくらいに見えます。とても可愛いです。

嫌な知り合いに、ババアと付き合って何が楽しいん?とか、ババアの身体見て、よく勃つなあとか、ババアの膣なんか緩いやろっとか言われ、物凄く腹が立っているのと、彼女を傷つけた事に、表現の出来ないほど怒りが湧いています。

この間も、おちびカップルとか言われ、彼女を傷つけたのですが、この知り合い近所に住んでいるので、避けていても、会ってしまうと言われてしまいます。

年上と付き合って、愛し合うのは変ですか?
いけない事なのですか?

また、この知り合いに制裁を加える方法はありませんか?

大切で大好きな彼女なので、守りたいです。

A 回答 (9件)

その知り合い、逆に羨ましいんじゃないですかね



29歳にもなって、まだ大人になりきれていないみたいですから、そんな子供っぽい人の言葉を真に受けなくても良いと思いますよ。

「こいつ、バカだなぁ」って、腹の中で笑っていればいいですよ
そして、スルーしましょ。
    • good
    • 0

彼女の名誉を守るために反論する勇気を持ちなさい。

制裁とか考えるのはアナタの弱さ。
    • good
    • 0

スルーで良いとおもいます、それより彼女さんのフォローを考える方が良いと思います。



彼女さんの「笑顔」を仰る通り守る事へ専念をなされては。

今後、その人が来たら彼女さんだけその場から離すとか(先に行ってて。)

相手がそう言う人間だとわかっていて、2人並んで立ち止まっているのなら、ちょっとあしらい下手さんかも。
    • good
    • 1

世間から守るには、証拠を持つ事。

きちんと画像を残す。音を残す。
事前に、警察に相談しておきましょう。その方がスムーズに事が運ぶと思います。
それくらい、発言が酷いと私は思います。
    • good
    • 0

逮捕されることを覚悟でそいつを殴る。



侮辱や名誉毀損で訴える。

2人で引っ越す。

殴るのが、彼女が一番グッとくる。
    • good
    • 0

そんな奴、生けていてはいけないですよね。

失礼にも程があるし、頭おかしいのでしょうね。パーソナル障害ですよ。
    • good
    • 0

この次言われたら、録音して名誉毀損で訴えるとか、身体を鍛えておいてボコボコに殴り倒すとか・・・どうでしょうか?

    • good
    • 0

彼女がたった4つ上なだけですよね?貶される意味がわかりません。


私だったらその同級生をすごく恐怖に感じると思います。早々に引越しをお勧めします。
    • good
    • 1

29にもなってそれはないと思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!