プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代後半の同い年カップルです。
お恥ずかしい話ですが、彼がエッチばかりしたがります。
食事や会話、ラインなどもしていて、結婚も考えているとのことですが、とにかく、エッチが大事なようです。
AVも大好きで、外で気になる女性がいるとガン見していて、自分でもスケベ心からだと認めています。
今は満足してくれていますが、エッチができなくなったら、私の価値はなくなるのか?と不安になっています。
いろいろ話をするのですが、エッチができなくなったら困るので、私の機嫌をとっているらしく、本心がなかなか見えません。
今まで付き合ったなかでも、ダントツに性欲が強い人で、戸惑っています。
これは、男性なら当たり前のことなのでしょうか?

A 回答 (7件)

まあ、性欲は年齢を重ねてもある程度は衰えないらしいので・・

結婚する、お付き合いする理由の中に、「この人に抱かれてもよいか」
みたいなのもありますしね。
表現が不適切だったらすみません。

エッチがなくなったからとって女性の価値が下がることはないですよね。
勃起不全の男性と一緒です。

あまりエッチ×2といかず、相手の内面をもっと見るようにしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もお付き合いするときは、抱かれてもよいか、は頭にあります。
エッチがなくなっても女性の価値が下がらない、とのお言葉、嬉しいです。
そうですね、相手の内面、それが大事ですよね。エッチが多くて、内面が覆われている感じです。
ありがとうございました。

50後半かぁ~100人中1人の逸材です。

性欲が強い人ほど、健康で精神的に強いし病気ならない

貴方も同じ年齢なら
それ以外を見られない知能でもないでしょ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんなに逸材なんですね、
彼の前にお付き合いした人は、63才でしたが、もっと強かったです。なので、男性はいつまでもこんなものなのか?と疑問を持ちました。
それ以外を見る知能が低下中です。
惚れた弱味です、、
ありがとうこざいました、

性欲は個人差がありますが、男にとってはそれが全てでは無いですけど、性行為ができるかできないかは重要です。

特に結婚もしてないカップルなら、付き合う理由、大きな条件のひとつです。
    • 0
この回答へのお礼

ストレートなご回答ありがとうございます。
やはり、男性にとっては大きなウエイトを占めるものなのですね。
なぜか、若いころ交際した人達は行為を求めてきませんでした。
この年齢になって男性の性を知りました。

50でただで出来る相手を見つけたら、出来る間にやれることをしておき間物です。

、いつ赤い玉が出て打ち止めになるか知れませんから。結婚などしません。人参をぶら下げているだけです。避妊しなくて良いから楽しいのです。本気なら婚約をして相手の親に会いましょう。両親の家庭が未来の家庭ですあわせないのならただのやりまんです。48手裏表が終わり、食事のレベルも落ちたら飽きてきた証拠です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに私は、ただで出来る相手、ですね。
避妊しなくていいから楽しいのは知りませんでした。
四十八手ですか?(笑)
食事は最初から、ファミレスです。そこに不満はありませんが、、
そうですね、高齢のご両親にお会いできるか、聞いてみようと思います。

当たりまえだのクラッカーって言いたところだけど、男は元気がねえなあ。

貴女も現役バリバリでお二人お盛んで羨ましいよ。ほとんどのおば様は東京砂漠だべなあ。艶っぽい女を見たって反応しないだよ、そのあんたのイケメンおっさん羨ましいよ。頑張ってね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうして、イケメンとわかったのですか?(笑)イケメンというか、私のタイプなので、できる限りはしています。
惚れた弱味かもしれません、、

50代後半でもそんなになんですね。

主さんも同じ価値観の持ち主ならこのまま上手く行くと思いますけど。
男性はいずれ年齢的に出来なくなる時がやって来ると思いますけど、女性はそんなこと無いと思いますよ。
自分の事を言うと私はもう、面倒でついて行けませんね。
付き合う積りすらないですが、付き合っても
友達関係とか、せめて腕を組む位かな?
でも主さんカップルくらいの方が楽しいのかも知れませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最初は楽しかったのですが、付き合って約一年になり、少し疲れが出てきました。私はしてもしなくても、どちらでもOKという感じです。。

ちょっと調べたら閉経後も性欲は失くならないみたいですよ

だからセックスはできます
もしできなくなったらそれは男が下手くそで満足できないだけだろうからあなたの価値はなにも変わらないと思いますよ
むしろ物理的に行為できなくなる(勃起しなくなる)可能性がある男の方が心配
    • 0
この回答へのお礼

お調べ頂きありがとうございます。
そうですね、閉経後ですが、今はできています。
価値は変わらないとのお言葉、嬉しく存じます。
EDは本人も気にしていて、たまに薬も飲んでいるようです。