アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に
彼氏と別れたら付き合ってもいいかなって人がいるからもー色んなこと出来ない、でも、誕生日は祝わせてね。ずっと仲良くして欲しいって言われました。
そこで告白できずに終わるのが嫌だったため、

実はさ、俺ね。○○の優しい性格がすごい好きで、恋愛的にずっと好きだったんだ。だから、彼氏と別れたら1度考えて欲しい。それでも○○がその人のこと好きで付き合うならその時は応援するね。…①
って送りました。
すると、え、そうだったんだ、いつからなの?
って聞かれました。
なので、いつからか伝えると、そうなんだ。と言われ
うん。と返信しました
すると、①分かった(多分彼氏と別れたら1度考えて欲しいってところの返事として分かっただと思います)でも、うちなんかより優しい人はいっぱいいるよ。
うちも気になってたことはあったんよなって言われました。
なので、そうだったんだ。と返信しました。
こー言われたら、もう俺と付き合ってくれる可能性はかなり低いですよね、、どーしたら俺のところに来て貰えると思いますか?!一応毎週木曜日同じバイトで同じシフトです。

A 回答 (4件)

そんな事無いですよ。


告白されてあなたに気持ち傾いてるんじゃないでしょうか?
彼女にしても自分次第で即付き合えるんだし。
ここは積極的に攻めて振り向かせましょう。
期待できますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、少しは傾いてくれているのですかね、それならいいですが、、、完璧に付き合うまで恋のライバルと正々堂々戦いたいと思います。本当にありがとうございます。

お礼日時:2021/06/27 09:39

彼氏と別れたら付き合ってもいいかなって人がいるからもー色んなこと出来ない、でも、


誕生日は祝わせてね。
ずっと仲良くして欲しいって言われました。
これってお辛いと思いますが都合の良い関係で
居たいと言うメッセージだと思います。
何故曖昧に言うかと言うと何かあった時に
頼れる存在がいて欲しいからではないかと
思います。コピーさせて頂いたセリフを
好きな気持ちを解ってて言う方です
一途な方ならこのセリフは出ないと思います
付き合ったとしてもまた彼氏と別れたらと
同じ言葉を使う可能性も0ではないと思います。
それでも好きだからこの女性が良いと思うのでしたらアプローチ続ける事が良いのかなとは
思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにその通りだと思います。大学の人達にも同じようなことを言われました。しかし、ここまで本気で好きになった人が初めてですし、何より好きってフィルターがあるからか分からないが、それでも好きなんですよね、ですから出来れば振り向かせたいです。ですが、貴重なご意見ありがとうございます。参考になります。

お礼日時:2021/06/27 09:42

頑張ってください!


うまくいくといいですね!
応援してます!!!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。感謝です!

お礼日時:2021/06/27 09:37

いやいや、それを言われて気になってる頃だからまだ諦めるの早い!!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そー言われるとすごい楽になります。ありがとうございます

お礼日時:2021/06/27 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A