プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタだけブロックする心理って何だと思いますか?
好きな人にインスタブロックされまひた。
他のSNS、LINEとFacebookはブロックされていません。
LINEでメッセージ送ったらちゃんと返信は来ます。
私は彼のインスタの投稿にコメントしたこともないし、人が不快になるような投稿もしたことがありません。なんでインスタだけブロックされたのか意味不明です。

A 回答 (3件)

あなたが元カノとかではないですよね…



あなたの気持ちに気付いていてその気持ちが離れてしまうような投稿や誰かとのやりとりがあるのでは?とは思ってしまいます。
    • good
    • 3

彼はあなたの気持ちを察していて、彼女が出来そう、好きな人がいる、すでに彼女かいるなど、異性の事を投稿をしたいので、異性関係などを探られたくないからではないですか?


LINEはメッセージのやり取りだけなので、彼の私情まではバレないのでブロックはしないんだと思います。
    • good
    • 8

インスタが本命だからじゃないですか。


要は本命であるインスタだけは見られたくないってことですよね。
もしくはこれから投稿する記事をあなたに見られると何か不都合なことがおきると判断してブロックしたんでしょうね。
インスタ上であなたに見られたくない彼のプライベートが存在している。っていうことですね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A