アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女からSNSを全てブロックされてしまいました。



彼女にLINEが2日返ってこないとに対してtwitterのDMで「忙しいのにごめん、どうしたのかなって心配になった」というようなニュアンスなものを送った直後、自分とつながっているSNS全てブロックされてしまいました。全く理由がわかりません。自分の本音を言えばこのまま別れたくないです。もう一度ちゃんと話がしたいと思ってます。原因があるのならちゃんと知りたいです。ですがSNSをブロックされたため連絡する手段がなくなってしまいました。一体どうすればいいのでしょうか?もしいい方法があれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 彼女とはSNSを通して知り合ったので共通の友人がいません。なので友人を通して話をするという手段が使えません。

      補足日時:2016/10/20 00:04

A 回答 (5件)

彼女の友達経由で伝えてもらう。

    • good
    • 0

電話する。

    • good
    • 0

ブロック解除を待つしかないのでは?(⌒-⌒; )

    • good
    • 3

ああ、補足読んだけど、彼女に他の出会いがあったんだな。


そんなもんですよSNSなんて。真剣になるほうが間違す。
    • good
    • 1

理由を答える女性はいないと思ってください。

彼女はそれほど本気で付き合いたかったのではないということです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A