アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にtwitter、LINE、Instagram全てブロックされました。

喧嘩をしました。今までの喧嘩はお互いすぐ仲直りして喧嘩をしても悪化するような別れるようなことにはならないことがお互いにしっかりあったのですが今回はもうむりそうです。

もう普通にショックですし、別れた方がいいですか?

A 回答 (4件)

他人が決めることではないですよ。


ですが、今のあなたは別れるよう背中を押してもらいたいのではないですか?
    • good
    • 1

喧嘩ぐらいで総ブロックなんて懐の狭い男です。

そんなやつのことはさっさと忘れて、前に進みましょう。こっちから願い下げです。もっと良い出会いがあると思います。向こうから頭を下げてきたら、許してやっても良いかもしれませんが。
    • good
    • 5

ブロックなんて、指先操作で簡単かつ直ぐ解除出来るから、それほど凄い反応とも思えないんですが。



ちなみに私のこれまで見たカップルの傾向からなんですが、よくケンカもしたけど私たち結婚しました!みたいなのは、結局ダメになること多いですね。
(若いほど)
潮時っちゃあ潮時なのかもしれませんね。
    • good
    • 2

どうやって喧嘩をしたのか


詳しい事情はしらないから
むやみに話できないですが、
連絡手段がなければ、諦めたほうがいいじゃないでしょうか。
もう、終りにしような雰囲気だと思われますが。
いい人沢山いるから、、
頑張ろう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A