アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日彼氏と大喧嘩して、あまりにも今までの不満や怒りが溜まっていたこともあり、お金の方が彼より大事だと言ってしまいました。その途端に彼は黙り込んでしまい、LINE, SNSをブロックされました。別れ際に一度頭を冷やしましょうと言われたのですが、もうお別れなのでしょうか。

A 回答 (6件)

かもね。


でもあなたも本心だったんでしょ?
まぁもう少し柔らかい言い方をすると、
「好きだけど、お金ないのは辛いよ」
って感じかもしれないけど。

本音ぶつけられて良かったんじゃないでしょうか。
そこで「だったら別れよう」なら別の相手探した方がいいし、
もしかすると「君のために頑張る」って言ってくれるかもしれないけど、
彼の年齢次第ではあまり期待できない場合もあるしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金がないことで彼としたかったことを私自身色々諦めてきたこともあって、その悔しさがお金への執着に代わってしまった節があります。
ちゃんともう一度話し合って分かってほしいという気持ちが強いです。
解答ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/27 11:55

はい、もう二度と話しをしたくないと思っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか、彼自身が回答しているみたいで怖いですね笑
アカウントばれたのかな。彼の事が大好きなのに、お金が無くてとても悔しい気持ちで諦めたことが有って、彼にそれを責めるような言い方をされたのはとても辛かったです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/27 11:58

普通は喧嘩や言い合いでLINE、SNSをブロックはしませんから、彼なりに貴女様とは、やっていけないと思いブロックされたんだと思いますね!



稼げる男性には、稼げる能力があるし、大喧嘩されても貴女様からお金の方が大事とは口に出さないと思うので、彼はかなり凹まれたのでしょう...。
給料やバイト代などのお金の話は、男性にとっては嫌なもの!
確かにお金は大事だけど彼氏に面と向かっての話はタブーです。
頭を冷やすだけでブロックは出来ないし、彼は別れを視野にいれてなのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなりへこんでましたね。。申し訳ないです。
もう一度きちんと話し合いしたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/27 11:59

出来ることは1つ。


彼からもし、またメッセージがきたら
お金の方が大事といったのは本心ではないこと、好きな気持ちを伝わること、謝ること。

3つですね。
    • good
    • 0

単純な暴力と違って暴言は一度言ったら取り返しが効きません。

心の傷は元に戻りませんので。ましてや男は威厳を傷つけられると女性が考えるよりも傷付き敵対心を持ちます。

相手のことを知らないので分かりませんが、会えて関係の修復を望むのならキチンと伝えたら良いかとは思いますが、それで相手がどうするかは相手次第かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。大学の研究室が同じなので会えるのは会えます。きちんと話し合いたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/27 12:01

頭を冷やそうと言われただけで、別れましょうと言われてないなら、まだ別れてないんじゃないですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/27 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A