プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に振られてからSNSを全てブロックされました。
会うこともないので、本当に絶縁状態です。

別れようと言われてから「気持ちが整理出来ないから、1ヶ月待って欲しい」と言いました。

その待つ間にインスタをブロックされ、きちんと別れてからLINEもブロックされました。

別れた理由も私のせいとかじゃなく、ただ自分の時間が欲しくなったかららしいです。(ネガティブなところがあるとか言われましたが)
本当に急に振られてしまいました。喧嘩はしたことありません。何かわけがあるんですかね…?

喧嘩別れや浮気とかで別れたわけじゃないのに、ここまで縁を切る理由が分かりません。
皆様は別れたあと、ここまで縁を切りますか?

A 回答 (4件)

まあ何かしら貴方に理由があるんでしょう


自分の時間が欲しいというのはただの建前
    • good
    • 0

そうすることが普通だと考えてる人もいるよね。


「別れたのにブロックされてない。なぜ?」
みたいな質問投稿もたまに目にします。
お相手がそういう思考の人だったのかもしれないね。
    • good
    • 2

まあ男の子にありがちな、あなたの事をごちゃごちゃ頭の中で考えて怒りが爆発したんでしょう


ちょっとしたいい間違えや言葉を悪く解釈する、友達と話しているだけで俺の悪口を言っている、そんな感じで思っても考えてもない事を、いや思っている、全部俺には分かると怒りが爆発する

被害妄想ですな
    • good
    • 2

嫌な人なら全ブロックですよ


他に女が出来て貴女はキープ格下げなら切らないですね
理由は適当に忙しいとかどうとか
あと、思い込み激しい人は付き合うの難しいですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A