dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に既読無視されました。
私は怒っています。
何か言ってやりたいのですが、いい言葉などはありませんか?

A 回答 (22件中1~10件)

え、なんで既読無視なの?(汗の絵文字)って送ってあげればいいかと

    • good
    • 0

忘れた頃に、やり返せ。

    • good
    • 0

なんで返してくれないの?!なんて怒りを送ってしまわないように。


返す時間が無かったのでしょうから、寂しかったとかそう言った言葉をかけてみてはどうでしょう
    • good
    • 0

既読無視だから?


貴方だってLINE見ても直ぐに返せない時だってあるでしょ~
いつもスマホ握っる暇人じゃないんだから。
数日放置の既読無視ならわかるけど、見たから直ぐ返事くれないとか初めはいいと思うけど、その度に言われたらウザったく思われるだけだよ
    • good
    • 0

かまってくれない!かまってくれない!コレは自己愛。



本当の愛はすこしちがうよん。
    • good
    • 0

やめなはれ。

めんどくさい女に格下げになるだけだから、男からしたら。
    • good
    • 1

既読無視や嫌と言いそれでもするなら自分もする。

    • good
    • 0

連絡まだかな??スタンプ♡

    • good
    • 0

既読無視常習犯の私には辛い質問ですね



身勝手ながら、あまり考えなしに、
一度見て、携帯置いて違う事してたら忘れるのパターンなので
責められると相手によっては萎えちゃいます

寂しいなぁとか言われたり別の話題を続けてふってもらう方が良いなぁ

身勝手ですが笑
    • good
    • 0

そのまんま、その言葉。



「私は既読無視されて激怒してます」

と送れば?
後は返ってくるまでLINEしない。
そのうちゴメンなさいしてきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています