dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に既読無視されました。
私は怒っています。
何か言ってやりたいのですが、いい言葉などはありませんか?

A 回答 (22件中11~20件)

何日無視されたままなのですか?


内容も返事を返せるような内容でしたか?

何て送って
既読無視なのか
何日経っているのかで

答え方が変わっていきます( ˊᵕˋ ;)
    • good
    • 0

普通に既読無視はやめてほしいなって言ったほうがいいよ!


それでもやめないなら、逆に全部既読無視してやれば何か言ってくるから、やられて嫌な事はやらないでよって落ちついて言う。


感情的になって言ったところでいい事ないし、相手に響く事も響かない。

それにムカついたら感情的になるクセがついて社会人になった時に苦労するよ!

いい男、いい女は感情的にならないで冷静に自分の嫌なところは直すから、相手の嫌なところも直してって優しく言える。

それが思いやりや譲り合いに繋がる。
それが出来ない相手とは付き合っていても幸せにはなれない
    • good
    • 1

シカトするといいですよ。


これ絶対聞きます。

その内どうしたの?と聞いて来ますよ。
    • good
    • 0

殺す(怒)!

    • good
    • 0

慣れるしかないかな。

じゃないと彼から価値観合わないと思われて最終的に振られるかもよ。
    • good
    • 0

ムムッ!ムムムムッ‼︎


生きてる?
無視しないでー‼︎‼︎
    • good
    • 1

タヒね

    • good
    • 0

無視かい!って開き直る。

    • good
    • 0

スルーしないでください笑



ですかね。
    • good
    • 0

今回が初めてor久しぶりなら「え?どうしたの?既読無視するなんて珍しいね」と心配してみる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています