dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

興味なくなった彼女を振った時、今までありがとう大好きだったよと言われても何も思わない人はいますか?僕は悲しくなりました、、

A 回答 (3件)

負け惜しみの言葉ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにww

お礼日時:2023/04/23 16:12

良い人で終わりたいんだなぁ



と、思うくらいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー…そう思うと…少しちょいダサな感じがしてきました

お礼日時:2023/04/23 14:11

だからと言ってあなたの罪は消えないけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

振るのが罪なんですか?

お礼日時:2023/04/23 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A