アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その女に興味があるからですか?

A 回答 (2件)

女という生き物に興味があるから


だと思うわよ

ううん、
それ以上に自分以外の他者に興味があるんだわ

他の人に全く興味がないのに
特定の女の話を聞きたがるのなら
間違いなくその女に興味があるってことになるけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味って恋愛対象として?
気になっている女になりますか?

お礼日時:2014/01/22 13:37

その「興味」が


恋愛なのかどうかなんて
本人も分からない可能性があるわね

人によってはただの職業病の可能性もあるし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本人も分からないって事か

お礼日時:2014/01/22 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A