プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛や、恋に興味のない女の子を恋に興味もたせるにはどうすればいいのでしょうか。ボディタッチとかでしょうか

A 回答 (4件)

パンダをその気にさせ、生殖行為をさせるには、パンダにパンダのエロ動画を見せるらしいです。

つまり、恋に興味ない子を恋=発情させるには、エロ動画、エロ雑誌、エロ話、なるべくそういう情報に触れさせることですね。

まぁ、あんまりやり過ぎると反発して逆に嫌いになりそうですが(笑)

恋を知らない少女の、
女の部分を刺激してやることです。
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!
なるほど、、確かにその子とはほとんどそんな話をしたことはありませんでした。少女に女の部分を刺激する、とっても参考になりました!ありがとうございます!

ボディタッチはまずいです。

一発で嫌われて、恋愛に興味がないどころかトラウマで恐怖症や拒否になるかもしれません。まず異性との楽しい会話からスタートですね
    • 0
この回答へのお礼

なるほど想像してみればすぐ分かることでした。回答ありがとうございます。

ボディタッチしたら嫌悪感&セクハラでお縄コースも夢じゃないですね。

恋に興味が無い人ならなおさらそういう手段は好まないです。

んー。年齢によりますが、「素敵な老カップル」を見せるのが一番良いのだと最近思ってます。
老、じゃないけど高橋秀樹夫婦とか、関根勉夫婦…とか。ほほえましいしうらやましい。
恋愛ではないけど、「信頼できる人と一緒に永いことやっている人」はいいねえ、と素直に思います。
良いねえ、は羨ましい。
まずは、憧れと。

恋愛小説、漫画、ドラマは正直「ありえねーw」って感じで受け止められてしまうんですよね。
今でもラブワゴンやお見合い大作戦の面白さがわからない。
    • 0
この回答へのお礼

とってもなるほど!です。
そのようなカップルを見せる機会はなかなかなくて難しいかもしれませんが参考になりました!!
回答ありがとうございました!!

恋愛に興味を持っていない女性にボディタッチは嫌悪感を抱かせてしまう可能性が高いと思います。

時間をかけて仲の良い異性としてそばにいて自分の魅力を見てもらい興味を持ってもらう。その気持ちが恋から愛へ変わっていく可能性が高いのではないでしょうか。

今現在恋愛の対象となる異性が周りにいないので興味を持っていないということもあると思います。
好きになってもらえるように、そばにいたい・いてほしいと思ってもらえるような魅力ある異性がそばにいることにより気持ちの変化が起こるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。自分が間違っていました。その人の立場になればボディタッチは恐怖に変わってしまいます。
やっぱり素直に仲良くお話などをしていくしかないんですね。とりあえず頑張ります!回答ありがとうございました!!