電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きと憧れの違いはなんですか?

A 回答 (6件)

好き→頑張れば手が届く



憧れ→最初から住む世界が違う
    • good
    • 1

好きは未来へのチャンスが多くあり、憧れは別腹❗

    • good
    • 0

距離感が全く異次元です。

。かな。?
    • good
    • 0

好きは好意を抱いてる、憧れは異性では、ダメはわかってるけど付き合いたい、恋愛したい、同性では、あの方のように綺麗になりたい、格好良

くなりたいですかね、
    • good
    • 0

好きは、その人のことをもっと知りたい、会いたい、話したいもっと一緒にいたい、などと思う事だと思います。



しかし、憧れから恋に変わることもありますよ。
私はいま高1女子で、憧れだった先輩に恋をしたことがあります、
    • good
    • 1

ずばり、


憧れは、手が届かず一線は越えられません。素敵〜て思う事。
好きは、近づきたい。その人の事を知りたい。、、かな?
人それぞれ違うと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!