プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は興味のない男性の恋話を聞きたがるものですか?
会社の同僚の子がやたら詳しく聞きたがるので「俺の話なんか聞いてどうするの?」って言ったら人の恋話を聞いたら幸せな気分になれるって本人に言われました。
幸せな気分になれるものなんですか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



人によると思いますよ。

女性の中には、やたら下世話というか…
恋愛話好きな人もいますので。

全然タイプじゃなくても、こーゆー人はどんな恋愛してるのかな…と
いうただの興味本位で聞きたがる人もいると思いますし、
恋愛感情を持ってる相手に、探りのつもりで聞く人もいると思います。

私自身は、仲の良い女友達の恋愛話ですらあまり興味がありません。
勝手に相談…って感じで話すのを聞いてるだけです…^^;

話題の中で出てきたら、
話を少し広げるため(言葉のキャッチボールするため)多少質問する程度ですし

周りの女友達にも、自分から積極的に男性にいろいろ聞くコはいませんので、
なんとなくですが、ただの下世話ちゃんかなぁ…という感じがします。
    • good
    • 1

そういう時期がありますね確かに


人の恋バナが聞きたい 自分はまだだしーみたいな?
でも御用心
そんな異性に安々と話し掛けて そんな話を聞きたがる人には
御用心かも
同性ならまだしもみたいな
浮気になりかねない・・
    • good
    • 0

私には考えられませんね。



どうでもいい人の恋話なんて、
本当にどうでもいいです(笑)。


私が聞きたいのは好きな子の現況のみです。
どうでもいい子は
どこで何していようがどうでもいいです。
よろしくやってください。(笑)


その同僚は、
あなたに好意を寄せていると思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!