プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳女です。
最近知り合った男性のことで質問します。相手に彼女がいることは知っています。
話していてたまにボディタッチがあるなぁと思っていたのですが、今日話していたときに彼氏がいるか聞かれ、(恥ずかしながら)いたことがないと答えたら、私の恋愛話を聞きたいと言われました。

彼はそういう話が好きみたいですが、私の失恋ばかりの話なんて聞いて面白いのかな…しかも相手は彼女持ちだから、私は彼女との話を聞くしかないし…とちょっと思ってしまいました。
私はあまり惚気を聞くのが得意ではないので、顔がひきつって(笑)しまうかもしれません。

好きでもない女の恋愛話が好きな男性もいるのでしょうか?

A 回答 (3件)

>好きでもない女の恋愛話が好きな男性もいるのでしょうか?

いい年をした男がそんな話を好きとは思えませんが、世の中変わった者もいますから。

私(男)なら、そんな話をしてくると遮るか、気のない生返事ばかりですかね。
    • 0

結構いますよ?

好きじゃないから聞けるんじゃないですか?
私は尋ねませんが、好きな子の恋愛話の方がもっと聞きたくないです。
    • 0

あくまで、一意見として言わせて下さい。

私も、彼女モチの男ですが、恋愛話は基本的に好きです。
しかも、彼女がいるのに、他の女の子の恋愛話を聞きたいって思ったら、
その子は大抵、私のタイプです。

早い話、私が恋愛話に興味がある理由は以下の3点。
(1)自分に、興味をもって欲しいから相手(女性の)恋愛話しを聞く
  (例:女性「私、●●な人、ダメなんですぅ~」 男性「あぁ~!わかる~!」
(2)恋愛経験豊富な女性の恋愛話を聞いて勉強したいから
(3)話す話題がないので、、、雑談がてら恋バナでも。。。

です。

一つの参考意見としてどーぞ。
    • 0