dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛や青春ができたり楽しめたりするのは20代までですか?30代では厳しいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

いいえ、まだまだ大丈夫です!グワンバッテください。

    • good
    • 0

若気の至というヤツ(青春)は、やはり期間限定。


27歳くらいまでだと思います。

恋愛やときめきは年齢制限は無いと思います。
    • good
    • 0

30代は青春とは言えないですね(-_-;)

    • good
    • 0

恋愛はちょっと置いておくとして、子育ても終え夫も見送り、今が青春と女子会にいそしんでいる70代の人身近で知っています。



女は50代からという人は多いですね。人生がとても楽しくなる。
    • good
    • 0

青春はともかく恋愛だったら年齢はあまり関係ないでしょう。


私は70歳ですが今からでも恋愛はしたいです(´Д(☆α==(・・#)ヨメパーンチ
    • good
    • 0

閉経しても性欲はありますから50代でも60代でも性欲ある女性はふつうにいます


それ以上でもある人はある

ですから何歳でも恋愛は可能です
    • good
    • 0

閉経は50から52が最多です

    • good
    • 0

いや、40代50代やそれ以上でも、


恋人がいる人なんて世間には掃いて捨てるほどいるよ。

若い時からモテた試しがないネット民たちからすると、
分からんやろうけど。
    • good
    • 0

No2は精神的愛(プラトニック)と、肉体的愛を混合していますね



肉体を伴う愛(子育ても含む)は
女が40歳頃から閉経しますから、終了です

よって高齢化してからは、人間的には好きだ、という精神的愛のみですね
友達に近いもの、と言えるでしょう

よって生物的な恋愛(肉体の交渉を含む)は概ね若い年齢で終了です
常識を学びましょう
    • good
    • 0

恋愛に年齢制限はないけど青春は20代前半までで強制終了です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A