プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
気になる女性の恋愛話って聞きたくないものですか?

職場の既婚者に告白されてしまいました。知り合って最初のうちは私の恋愛話を色々聞いてきたりして、雑談してきたのですが、ここ2ヶ月くらい何も聞いてこなくなりました。聞いてこなくなった辺りから私に対する接し方が変わって、今考えるとこの時期から、私に好意を持ちはじめたのかなと思います。

気になる女性の恋愛話って聞きたくないものですか?

A 回答 (4件)

好きな人の過去は聞きたくない。

けど知りたい。複雑な気持ちです。
好きな人には、自分だけ見て欲しいです。
    • good
    • 0

私は聞きたい派。


どうせ、そこそこ武勇伝くらいあるだろうから、踏まえて好きになりたいですね。
ただね、度が過ぎるとドン引きですけど。
    • good
    • 1

自分なら、気になる女性の話なら


恋愛話に限らず、何でも聞きたいですけどね(^^)

その人は、もしかすると最初の頃に色々聞かせてもらった事で
知りたい事を知れたとか、大体の傾向などが分かったとかで
それ以上は聞く必要が無いと判断したのではないでしょうか?

あなたとしては、まだまだ話す事はあったとしても
相手としては全てを聞く必要がないと判断して
以降何も聞いてこないのかと思いましたがいかがでしょうか?
    • good
    • 0

聞きたくないけど、聞きたいです。


内容がヘビーだったら、聞かなきゃ良かったと思うんですが、聞きたいです。
ライトな内容なら、進んで聞きたいです。
でも、聞きたがってると思われるのは、もっと嫌です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!