プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女いない歴のドウテイなのに、ティンダーというヤリ目アプリ入れたら全然少ないですけどマッチします。
僕って普通の恋愛市場ではアリって事なんですか?
今まで男しかいない環境で生きてたので分からんのですが。
遊び相手としては良いってことですか?

A 回答 (4件)

これは、普通の恋愛市場に出てみて反応を見ないとなんともわからんですよね。



恋愛とヤリ目は全く別ですよね。
    • good
    • 0

そこの女性はあなたが、彼女いない歴&童貞歴=年齢だとは知らないからね。


マッチングするかどうかより、実際に会えるか・会ってどう思われるかでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知られたらまずいので、頑張って隠します…
見た目だけクリアって事ですね。

お礼日時:2024/05/02 13:44

メールやり取りする前にキャッシッバッカー、業者、円光女いるからネットで調べるといいぞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、、ただの業者かもしれないのですね…

お礼日時:2024/05/02 13:53

男しかいない環境で生きていれば、


彼女いない歴実年齢なのは、当たり前だと思います。

〈僕って普通の恋愛市場ではアリって事なんですか?
そうなんじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A