dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の若い人は美男美女しか基本的には恋愛できないですよね?

A 回答 (9件)

今は引きこもりでも恋愛できる時代なのにw

    • good
    • 0

引きこもりか何かですか?



街中やそこらじゅうにブサイクや普通の顔のカップルなんて、腐るほどいますよ。

美男美女なんていませんよ。
    • good
    • 0

何事もそうだけど、基本的な部分の基準は人それぞれだと思うので、それが質問者さんの基本だと言う分には、自由だとおもいます。



ちなみに、わたしの基本的な考えだと…
A恋愛をしている人は、みんな美しいと思います。
    • good
    • 0

そんなことないと思いますけど

    • good
    • 2

質問者様が美男美女のイメージをどう持っているかにやります。


男性は清潔感があればあとはコミュ力ゲーですし、女性もある程度の可愛さと愛嬌があれば好かれます。
    • good
    • 0

んなことないけど?

    • good
    • 3

誰でも恋愛できますけど。

    • good
    • 3

そうだよ。


いつの時代もそれが真理だよ。
    • good
    • 0

>今の若い人は美男美女しか基本的には恋愛できないですよね?


さぁ?
>今の若い人
全員の意向なんか知らないから回答できないなぁ。
どこの誰がこれに回答できると思ってますの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A