dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ティンダーでめちゃめちゃ雰囲気タイプの人に出会って、マッチできて、やりとりもしました。

カカオに移動しよって言われて、写真見たいとか電話しようとかも全部相手からでした。いつの間にか会う話になっててどこで会いたい?とか何時頃がいい?とか質問されてたんですが、電話での話し方とかも好きすぎたので会うつもりでいました。

なんですが朝起きたらカカオから消えてました。
気になってるってそれとなく伝えた直後だったのでかなりショックです。
正直何が駄目だったかわかりません…

彼は(Kさんとします)ティンダーのプロフには、真剣な出会い探してます友達からお願いしますって書いてて、もっと個人的なことは彼女になってくれたら教えるよとか、どんな人がタイプ?とか車買おうか悩んでるんだけど彼氏に乗って欲しい車ある?とかアプリの人と会うの初めてだけど自分が行くね!とか言われてたので、Kさんも少なからず好意があるんだと思ってました。

わたしが何かやっちゃったんですよね…
それとも本当は遊び目的で、本気で好意持たれるのは面倒だったとかですかね…

何にしてもどうしても諦めきれなくて…
まだティンダーやってるみたいなのでもう1回いいねしてみたいんですがマッチしませんかね…?別人装って1からがいいんでしょうか…?(もう顔や声はばれてますが…)

それとも、話してくれた内容が本当ならもうすぐこちら(わたしの住んでるところ)に戻ってくるみたいで、しかも職場も病院関係で同じなのである程度特定は出来てて(と言っても数個ある病院のどこかはさすがにわかりませんが)下の名前も知ってるので出会えるにわんちゃん賭けるべきでしょうか…?ストーカーみたいですかね…?

他に何人にいいねして貰っても、Kさんがどタイプだったので諦めきれなくて…アプリで出会ってしかも消えちゃった人を追いかけるのって気持ち悪いですか?有り得ないですか?

A 回答 (1件)

ラインじゃなくてカカオで連絡取る時点で遊びだろうね

本気だったらラインで別になんの問題もないから。彼から教えてもらった名前、本名ですかね?私もそうですが、遊び女相手には苗字を偽ったり名前をちょっと変えて伝えたりで身バレをリスクを減らします。住んでるところも、以前住んでいた住所を伝えたりね。
残念ですが諦めなさい。
ストーカーしたところでなんの意味もありません。
    • 0