アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。

自分は男ですが、かわいいものが好きで、化粧もネイルもするような男です。(女の子になりたいわけではなく、見た目は普通に男です。)

周りからもかわいいとかオシャレって言われることが多くなって、すごく嬉しいです。

でも、男として自分のことを好きになってくれる人はいないってことにモヤモヤしてしまいます。

結婚願望や自分の家庭を持ちたいと思っているわけではありません。ただ、人生のパートナーみたいな存在はほしいなって憧れもあります。

でも、好きなものを諦めるのは違うなって思います。

どうするか、意見を聞かせていただきたいです。

A 回答 (5件)

別に可愛いもの好きだからって可愛い染めするわけじゃないでしょう。

だから可愛いものとは別に男らしいカッコいい自分も開拓していったら良いのでは?と。こういうのでギャップ萌えしてもらったりとか逆に良い魅力となるかとは思いますよ。

一番良いのは可愛い自分を認めてくれる人でしょうがなかなか難しいかと。それなら自分の良さは色々な角度から開拓してみるのがいいでしょう。それにカッコいいもなかなかステキなものですよ。
    • good
    • 1

異性愛者で女性パートナーが欲しいという事で合っていますでしょうか。



「好きなものを諦めるのは違うなって思います」
今の自分のままだとパートナーを持つのは厳しいと感じられた場合はどちらを優先するのか考えておいた方がいいかもしれないです。
パートナーに何を求めているのか、というのも明らかにした方がいいと思います。
家事や性的欲求の解消だけなのであればプロに頼むとかできますし…。

「男として自分のことを好きになってくれる人はいないってことにモヤモヤしてしまいます」
自分を慕ってくれる人の存在を確認したいだけならアプリやSNSで自己表現するのがいいと思います。
マッチングアプリで盛るなりYouTubeで配信したりすれば誰かしら反応してくれるのでは。

「結婚願望や自分の家庭を持ちたいと思っているわけではありません。ただ、人生のパートナーみたいな存在はほしいなって憧れもあります」
彼女は欲しいが結婚はしたくないって事でしょうか。
それ、女性側からしたら『避妊に失敗したら責任取らんかもしれんな』案件だと思います。
りゅうちぇるさんが結婚して子供産まれた後に「やっぱやーめた」と離婚した件があるので女の人たちはその辺り結構シビアに見てくるんじゃないかなと…。
10代~20代前半ならともかくとして、成人女性の多くは結婚出産育児を見据えてパートナー探しをしていますので。
俺はそうじゃないよってところを見せていかないと厳しいかもしれませんね…。
逆に「結婚・子供を希望していない女性」にアタックしまくるのも手だとは思います。
    • good
    • 0

いいと思いますが・・


好きなものは好きで・・
    • good
    • 0

AV映画館に行ってください


同じような考え方を持った人がたくさん集まっています。
蛇の道は蛇
行くところに行けば仲間はいます
どちらかを選ばなくてもいいんです。
ニューハーフの人が 女性で男性になりたい人と一緒に暮らしているというカップルもいます。
    • good
    • 0

見た目の話が含まれているのでそこは見ないと分かりませんが、個人的には迷走している方の印象はありました。



なんというか、化粧やネイルのせいで彼女ができないと仰っていますが、そう言うことなのかな…?と、疑問はあります。

結婚する気はないけど人生のパートナーは欲しい…?

結構なお歳の方なのでしょうか。

若い方なのであれば、どんなファッションをしていても性格次第だと思いますが、
もし熟年層の方なのであれば、それ以外のことが課題として多々とあるのでは。

質問者さんの年代が分かりませんから、なんとも言えませんが。

若者の場合…
性格だと思う

中年の場合…
言っている事がネガティヴで中途半端な印象はあるので、人がついていきたいと思う工夫は必要

熟年の場合…
介護の必要性や資産状況にもよると思いますが、入り口は広い方が知ってもらうチャンスは増えると思います
要は、その先に魅力的な人間性があるかどうかだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!