dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あまり異性を恋愛対象として見れません。

恋愛脳の逆バージョンです。

一度友達になってしまったら恋愛感情が起きなくなります。恋とか片思いとかしにくい体質みたいです。

もう20歳になるのに彼氏は1人しかいたことないです。

これから私に恋愛なんてできるんでしょうか?
同じような方います?

A 回答 (3件)

それは悩む事ではありませんよ



あなたの中で
運命の彼とまだ出会えて
ないから❗️それだけの事

運命の彼と会った瞬間
恋に落ちます♡

心配しないでね❗️❗️

きっともうすぐ
出会えますよ♡
    • good
    • 0

別に、努力して人を好きになる必要もありませんから、自然体で居ればいいんです。

ゆっくり、いろいろなことを楽しんでください。縁があれば、いつかなるようになりますよ。
    • good
    • 1

一人でも彼氏がいたならいいじゃないですか。


私なんて、47歳にして初彼女が先日できたばかりです(笑)
20歳とお若いですから、今は恋愛よりも他のことに夢中になっているのではないですか?
異性のパートナーを必要としない生活なら、別に困ることもないとおもいますし、まだ焦る必要もないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!