アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛にあまり興味がなくて恋人がいない女性にも性の欲はあると思いますが、どうやって処理しているのでしょうか?
恋愛にあまり興味がない28歳女性がいます。
好きな人もいないみたいです。
ですが欲はあると思うのですがどうやって処理しているのでしょうか?
見た目も性格も真面目なので男遊びをしているようには見えないですし。

A 回答 (2件)

男性と構造が違うので、性欲は男性ほど処理することはありません。



男性の精子は、どんどん新しく作られ排出していかなければならないし、排出したくなりますが
女性の排卵は月1です。

生体的に男性の精子は、3日で満タンなるので
その時の性欲が1番高まります。
女性は、月1なのでその時が1番高まります。

ただ自分で排出するような処理って
言うのは女性にはないです。
ただ快楽として、潮吹く的なクセになるような感じはある気がします。
なのでイかせた女性は、そこからセックスの快楽を覚えるようになるので、積極的になりやすくなります。

けど、まだイッたこともないような女性は
そこから快楽を覚えておらず苦しいとか
痛いだけとかのイメージしかないので
そこまで積極的にならないし、性欲も低いです。
 
なので、その恋愛に興味のない28歳の女性は
男性との行為での快楽を味わったことがない人の
可能性は高いので、処理っていほど性欲自体が高くないでしょう。
    • good
    • 0

僕の知ってる人にも同じような女性がいます(笑)


その人はもう40近いです
全くその気がないみたいです
見た目からして1人Hすらしてない感じです
なんか潔癖っぽいです
エロい話題はそんなに嫌がりません(内心はどうか分かりません)

恋愛に消極的だとソレすらしてないかも知れませんね
ただでさえ女性は男ほど性欲強くないですし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!