プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に失言してしまい冷められました。どうしたら良いでしょうか?
向こうから僕に一目惚れしてきて付き合う手前まで行ってました。
僕も優しくして辛かった悩みの話とかも僕だけにしてくれたりしてました。
そんな中だったんですが、結構失言をしてしまいました。
カラオケでそういう雰囲気になった時に彼女は普段から口を空けているので、それが気になって自分も小さい頃親に口開けるな臭くなるブサイクなると注意されてたので、その子にも口開けててももちろん可愛いねんけど閉じた方がもっと可愛くなるよねと言いました。後から失言だときずきました。
LINEで必死に謝りました。向こうは最初は既読無視してきて、そのままでは気まずいので話しかけると怒ってないよーと来ました。
その後も今週会う約束してくれて(彼女が受験生で赤本渡すと言ったから断れなかった説もあります。)怒ってると思ってたので改めてありがとう、と謝罪の文を送りました。向こうは怒ってないよ全然気にしてないからときました。
それから数日経って会う前に会話しないと気まずいと思い、テスト大丈夫?分からないのない?と送っても既読無視をまたされました。これは怒ってると言うより冷められたのかも知れません。
もうどうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

「好きな人に失言してしまい冷められました。

どうしたら良いでしょうか?」

失言の撤回及び謝罪。。。

許されればいいし、許されなければ、受け入れるしかない。。。

それ以外は分からないですね。。。
    • good
    • 0

しかし、


最近のはビジュアルだけでカップリングして後が続いたら、
それで入れる大学は後はDランEランか。

勉学に挑みつつ恋愛したいならハブられ確定レベルのブタとかブスとかと、付き合ってやれよ。
その方が捗る。

学生は恋愛よりも勉学。
そして社会参加。
それが本分や。

そろばん弾けんがったら、
じいぢゃんばあちゃんの肩たたきしてやれよ。
まちなかでポイ捨て拾えよ。
便所掃除セエ。
くさ引きせえ。
ドブ掃除せえ。
それが先や。
小遣いアテにするな。
    • good
    • 0

ライン無しでエンツナギナオシタラエエネン。


頑張れ。
    • good
    • 0

まあ、失敗やな。


四方さんちのシカタガナイ。

まだ時間はあるし、ラインだけは止めとけ言うてる。
削除して今後は付き合いは、
電話とメールだけにせえ。
そして、リアルでこけないように演劇せえ。
その道がええわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A