アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お付き合いしてる人に失言してしまいました。私の服装が好きと言ってくれたのですがその日は露出が高い服でした。彼の住んでる場所が風俗の店が多かったりあとは露出してる人が他の場所より多くて、「だからこんなところに住んでいるんだ!」と言ってしまいました。犬も買っていますし駐車場ありの理想の家賃がなかったみたいでしょうがなくそこにしたみたいです。言った瞬間私の性格の悪さが自分でも分かった気がします。こんなところなんて言うって最低だと思います。
そのことについて謝りました。
謝れば済むとか思っていませんがこんな彼女は最低ですよね?

A 回答 (3件)

面白い性格なので普通の子よりもむしろいいと思います

なかなか楽しそうです
性格では無くて思っちゃう事を口にしてしまうタイプなんでしょう
それ知ってて嫌いになるなんてなんて器の小さい人間なんだと思った方がいいです
100均で買ったんだと思います
百均で買ってしまった食器なんでしょう(2回も言うなよw
    • 0

そのとき謝らず、ただのジョークだとそう言っておけば、笑い話で済んだでしょうに。

なかなかのボディブローですね。
    • 0

そう言う場所だから露出の多い服を着る貴方と付き合ってるんです。

あちらと付き合うとお金がかかるから、あなたは只だし安く済みます。納得されましたね。
    • 0