アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に照れ隠しで「〇〇くんは良い人だから・・・」と言ってしまいました。
男性的に「良い人」ってかなり微妙ですよね?
ラインでやり取りをしていてこんな感じです。
彼:「嫌われないようにと、つい消極的になっちゃうんだよね」
私:「〇〇くんは良い人だから嫌うことないし、普通で大丈夫だよ 笑」
その後まだ返事なし
私は彼に脈がないと思われて、フェードアウトされちゃうんでしょうか?

A 回答 (4件)

そこまで言ったのなら、ここは最後まで言うべきでしょう。


「あの時は恥ずかしくて言えなかったけど大好きです。」
とLINEで送ってはどうでしょうか?
あとはあなたの雪です。
    • good
    • 0

質問者と彼が何歳なのかということも重要じゃないの?



女性からの男性の評価が「良い人」というのはビミョーだけど。
でも、小学男子に「良い人」と言っても、裏の意味は理解できない。
言葉の意味そのままで誉め言葉として受け取って喜ぶとか。
中学男子でもまだビミョーかな。
高校生くらいから気づくようになり、大学生で深読みするようになり、社会人で相手との距離感や温度差で理解するようになる。
こんな感じ。

ただ、質問文のような会話のせいでフェードアウトはないと思うよ。
前後の流れとか二人の関係性や距離感が全く不明なので分からないけれど。
この流れでフェードアウトというか進展も何もないという場合には、質問者には気の毒だけど最初から脈はない。

いまは脈がないけれど、ラインをやり取りする接点があるのだから、これから脈を持たせることは十分可能だと思うよ。

ぐっどらっくb
    • good
    • 0

いえいえ。



「どうでも良い人」まで行かなかったら
セーフですッ!
    • good
    • 2

考えすぎです。


返事がないからそう思うのであって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!