アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人は体目当てでも本気で好き?と聞いたら本気といいますか?

A 回答 (3件)

そりゃあ言いますよ。

「好き」なんて簡単に言える。
「愛してる」はちょっと躊躇します。
    • good
    • 1

はい、やるためには何でも言います。

婚姻届だけは判子を押しません
    • good
    • 2

言う人もいますよw

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!