アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛がうまくいかず、疲れました…


23歳、社会人1年目の男です。

2年強彼女がおらず、最近彼女を作ろうと頑張っているのですが、ここ最近うまくいかないです。

①会社の子にアプローチをし、映画を見に行ったがその後距離を置かれフラれる
②その後他の子と仲良くなり、デートに誘うも彼氏がいると言われる(友人関係は続いています)
③その後マッチングアプリをはじめるが、不細工なせいか全然マッチングせず、実際に会うまで至らない

一つ一つは大したことはないのですが、恋愛絡みの失敗が連続したことで心が疲れてしまいました…

今では毎日「異性から好かれない自分には、人間としての価値がないんだ」とネガティブ思考に陥るばかりです。
特に③のマッチングアプリは自分の市場価値の低さを思い知らされるようで、ひどく心が傷つきます。

皆さんは恋愛で心がネガティブになった時、どうやって切り替えておられるのでしょうか?

A 回答 (5件)

次にいく。



時間は有限だからクヨクヨしてても勿体ない。

つまんない、服ダサい、頭悪いくせに理屈っぽい、金掛けてくれない、構ってくれない、暗い、その他イロイロ
歴代彼女たちにフラれた理由ですけどね、
変えようとしたって変わらないし。
それでもいいよ、って言ってくれるひと見つかるまで探しましたよ。

宝探しは、探すから見つけられるんですよ。
    • good
    • 1

しばらくは恋愛を忘れてバイクで風を切ります。

    • good
    • 0

風俗行け

    • good
    • 0

失恋は辛いよ、引きずるよ。

時間をかけるしかないかもね。

人格者なら、貴方の周りの友人知人、親戚や同僚に頼めば、誰かを紹介してくれるはずです。
人格者とまではいかなくても
恩を忘れない、感謝を忘れない、ただこれだけでも、日頃の、良い言葉使いに、良い態度や行動に、良い表情に表れるはずです。
約束は死んでも守る、と言う頑固さがあれば、誠意、誠実は通ずるはずです
 又、チャライ男を目指さず、世界の文学や、最高の芸術に親しみ、深い男を目指すべきです。
言葉の端端に、教養がにじみ出る、魅力を付けましょう

以下、参考までに
女性が求める男性像について、以下の項目を挙げます。
①女性の有能さに焼きもちを焼かない「心の寛ひろい男性」
②女性の潔癖さ、率直さを歓迎できる「ずるくない男性」
③女性の我慢強さに甘えない「自立した男性」
④女性の繊細さを思いやれる「デリカシーのある男性」
    • good
    • 0

まだお若いのですから、チャンスは沢山御座います。



恋人は探すと中々出会えないもの。
一旦恋愛は置いておいて、趣味や好きな事を楽しんでみてはいかがでしょうか。
趣味の場で習い事などで出会いも有るやも知れません。
また人生を楽しんでいる方は魅力的でございます。

まずは楽しんで下さいませ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!