dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、テレビを見ていると、司会の島田紳助さんが、勉強ばっかりしていた娘さんのことで、「20才になって恋愛経験がないと、これから先恋愛に関してショックが大きくなるから、早く恋しろと言っていた」というのを聞いた時、確かにそうだなと思いました。実を言うと、私自身大学2年生にもなって、今まで一度も恋愛経験がなく、このままではいけないとは思っているのですが、結局未だに何の出会いもありません。そこで皆さんにお聞きします。皆さんが生まれて初めての恋愛はいつでしたか。また、どんな場所で出会いましたか。

A 回答 (5件)

本気で恋愛したのは高校生です。


でも、ちゃんとお付き合いしたのは20歳なってからでした。
まわりは恋愛経験豊富で、自分はまだ付き合ったことない・・との事で焦っていたので、初めての経験も好きではない人とでした。
今となっては、焦ることなかったなぁ~と後悔しています。
好きな人は作るものじゃなく、自然に出来るものです。
まだ大学生だし合コンやバイト、それにこれから先社会にでたら、いろいろな出会いがあると思いますよ。
    • good
    • 0

ちょっと気になるな~って人は何人かいたけど本気で人を好きになっているのは今ですかね~。


一応高校3年です。その子はクラスで同じクラスの子です。今は夏休みでなかなか会えない状態です。
一緒に頑張りましょう!!
    • good
    • 0

本当の恋愛ってのは大学に入ってからでした。


それまでは勉強ばかりしていて本気で恋愛しようと思った事なんてなかったのですが大学で余裕ができてからって感じですかね。

最初のほうはなんだか会話とかぎこちなくダメダメでしたがいまは何とかがんばっています。


あせらずゆっくり見つけてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

恋愛というか、お付き合いを初めて経験したのは17歳だったかな?


予備校で同じクラスのお嬢様(こっちは平民)とのひと夏の恋。


大学2年ということですから、全く焦る必要はありませんよ。
ゆっくりと恋人探しをしてください。
    • good
    • 0

本当に原点に戻るなら小学生です(マセた子供でした。

)ケド、恋愛と呼べるものは高校時代に海ででしたね。臨海学校で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!