dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文失礼します。
年下の大学生(男性)とネットで出会いました。

会う約束をしていたのですが、私が生理になり痛みが酷かったので、彼は気を遣い2日後に延期してくれました。

私は翌日でも大丈夫だよと言いましたが、彼は「なんでそんなに明日にこだわるんですか!延期しましょうよ!!」「実は俺も新しい枕で寝たら首痛めたのもあるんです笑」とメッセージが来ました。

結局、2日後に延期になりました。

前日も「もし明日急に体調悪くなったら遠慮なく言ってください!当日でも構いません!」とメッセージが来ました。

私はどうして優しくしてくれるの?と聞いたら、「俺はこれが普通だと思っています。礼儀とかはしっかりしないとなーと思っています」と来ました。

これは、彼は私に恋愛的な好意があるのでしょうか?

私自身、恋愛経験が少なくこちらで皆さんのご意見を聞ければと思いました。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

彼も経験的なものが少なく、とにかくあなたに嫌われたくないっていうかんじがします

    • good
    • 1

ちょっと優しくしたらコロッと落ちるんですね…


そのチョロさには驚きます
じゃあ仮に恋愛感情だとして、だから何ですか?→あなたの気持ちを書いて質問してくださいね
    • good
    • 0

せっかく掴んだ「貴方」という獲物を逃がしたくないからです。


男のスケベ根性なんてそんな程度です。
    • good
    • 0

ないです。


あなたじゃなくても女子相手なら誰にでも同じ対応なんだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!