dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性にハンドマッサージされたら
男性はどう思いますか?

意識してない9個も下の20歳の男の子に
してあげたんですが、
あとで考えたら嫌だったかなって。。

A 回答 (4件)

10年前の20歳の自分なら、


あーマッサージ気持ちえーわー
体の疲れがとれる
無償でしてくれるなんて親切な人だな
それしか思わないです
    • good
    • 1

好意があると勘違いされると思います。


そういうことをする時は、気を付けた方が良いですよ。
    • good
    • 0

男性は勘違いし始めるでしょうね。


貴女の優しさは好意と誤解しますよ。
9歳差程度では彼にとって綺麗なお姉さんです。
    • good
    • 0

チンポがカチカチになります。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています