アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳女です。
私には気になる同じ年の男性がいます。
最近遊ぶようになって、っていっても2人で遊ぶのはまだドライブを3回しただけですが…今日の夜もドライブにいく約束をしています。
3回とも真夜中のドライブで6時間くらい走っているのですが、休憩中など肩や手が触れるとか小さな接触がまだ一回もありません(*_*)笑
そんな感じの関係で私は彼のことが気になっているので、もっと相手との距離を縮めたいと思っています。
普通に会話してるだけで楽しいのですが、これだと友達のまま終わってしまいそうで…(>_<)
だから体の関係をもちたいとかそういうわけではなくて、もっと深い話しをしたりちょっとスキンシップ?したり友達よりもうちょっと先にもっていきたいんです。
でも彼は私のことをたぶん友達って感じで何とも思っていないと思いますが…( ; ; )
それで私は友達とかにマッサージをするのが元々好きなんですが、彼にも今日休憩中にしてあげようかなって思っているのですがまだ4回目なのにいきなりすぎて引きますか?(>_<)
しかも車っていう密室だしこいつエロい奴とか思われないでしょうか…(^^;
彼は自分でも言っていたんですがかなり奥手で恋愛に不器用で女の子の接し方?がわからないみたいで、友達といる時はノリも良くてみんな好かれているんですが、恋愛には真面目な人なので、体目的で迫ってくるような人ではないです。
そんな彼なので、ひかれないか心配です。
ただ本当にマッサージはしたくて…笑
彼が最近祭りがあって太鼓台を担いでいたので肩とかかなりパンパンって言っていたので揉みたくてしかたありません(*_*)笑

説明が下手で本当にすいませんが、
みなさんど車でマッサージってどう思うか回答いただけますか?(>_<)

A 回答 (4件)

ムラムラすると思うなぁ。


やる気がないのなら、スキンシップはとらないほうがいいと思いますよ。
誰にでもするのかと思われたら損ですし。

しかも車でマッサージって大変じゃないですか?
私も夫も凝るのでお互いによくやるのですが、車だと体重かけられないし、それだと本当に凝っている人のコリはほぐせないと思う。

そしてマッサージしたら100でシテます。
本気でマッサージしたとしても肌がふれるといやらしい気持ちが生まれやすいと思います。
    • good
    • 4

みなさんど車でマッサージってどう思うか回答いただけますか?(>_<)



マッサージかぁ。。。
余程上手いのであれば 良いけど
下手すりゃ モミ返しがきて
余計痛くなるんだよね^^;
しかも狭い中でしょ?
(ワゴン車等で広いなら・・・とは思うけど)
おれなら 悪いけど断るかな。
    • good
    • 1

>彼は自分でも言っていたんですがかなり奥手で・・・・



このような言葉は女性からの積極性を求めていることが
多いですよ。 = 大丈夫!!

でもそれで彼が刺激されて突然貴女を求めてきても
受け入れられないと駄目ですよ。
    • good
    • 3

ああ、これは誘いのサインだ! よっしゃ行くぞぉ!




と思い、活動開始です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A