アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します。
タップルというマッチングアプリを利用している20代社会人男性です。2週間前から女子大生とマッチングし、メッセージを続けています。

初回メッセージは女性から

大学やバイトの質問をこちらからしてやり取り

車出すなら平日でもいい?と女性に聞く

23日に会う約束をする

女性から「車で迎えに来て欲しい」「パン屋さん巡りがしたい」などと言われる

どこで車を停めて待ってたらいいか聞く

「小児科の駐車場に来てくれないか」と女性から返信

「本当に車停めて大丈夫ですか?」と聞いたら、あさって会うのに返事が来ない

長いですが、こんな感じのやり取りを続けました。返事が来るのに1日空くことはたまにありましたが、「あさって会う」という状況なので返信が来ないと心配です。以前に2回ドタキャンされたので、「またか?」と思っています。女性のプロフィールには「ドタキャンする人は来ないでください」と書いていたので、まさかとは思いますが、つい最悪の場合を想定してしまい、辛いです。

(一部の回答のみでも結構です)
1.メッセージのやり取りで、会う誘いをしたのは自分です。しかし、内容は女性から提案され、車のお願いもされました。これは脈ありですか?

2.病院の駐車場に停めると無断駐車で面倒ごとになったらいけないので、「本当に車停めて大丈夫でしょうか?」と返してしまいましたが、これはよくなかったでしょうか?

3.「ドタキャンしないで」と女性のプロフィールに書いてある場合、行きたくなくなったら連絡きますよね?

4.会う日の直前でも返事が遅いことはよくありますか?

回答お待ちしています。
ご覧いただきありがとうございました。

A 回答 (2件)

1、脈ありだと思う。

2、その心配をするのは真面目・まともだからだと思います。ですが、返信が来なくなったタイミング的に相手もハッキリと大丈夫だと確信出来ないのに多分大丈夫だろうという安易な考えで場所指定をして、そこに突っ込まれた事でどう返事をしようか困ってしまい、返事に困る→返事が面倒になる→最悪の場合はあなたの性格が細かい・面倒などと感じている身勝手な人の可能性もあるかもしれませんね。返事がこれば困っていただけだと思いますが返事がなければ自分勝手な頭の悪い人だと思うのでどちらにしろ付き合わなくて正解ですね。

3、普通はそんな事書いてるならドタキャン自体しないけど、どうしてもの場合頭の悪い自己中じゃなければ最悪でも連絡はするはずです。

4、よくはないと思うけど本当にマイペースな人なら前日の夕方以降に連絡してくる人もいるかもと思います。
あと、2で言ったような理由で『多分』大丈夫とか、相手に言われてみれば自分でも不安になるような場所を待ち合わせ場所に指定した事(マナーがなってない人など)知られたくない・思われたくないみたいな感覚になってしまい、少しでも時間をおいてほとぼりが冷める感じにして何か事情が変わったようなテイでシレッと場所変更のお願いをしてくるつもりかもしれません。

少し偏った考えになってしまったかもしれないがタイミング的にそういう風に見られても仕方ないとは思いました。参考程度に。
    • 0

情けない。

俺は、今まで女に負けた事がない。
華が有れば、蝶は勝手に寄って来るんだよ。容姿は関係無い。
    • 0