アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にどう返事したらいいですか?

ケンカして今は気まずい状況です。

ケンカ後に、私から謝ったり、今までの感謝の気持ちとかLINEして、
フォローしても
最低限の連絡のみで
電話もそのLINEも既読スルーでした。

LINEがきたと思ったら
ケンカの内容の彼氏の言い分をまた再度主張だけが来ました。
そして、
俺は〇〇(私)の求めるようなことはできないかも

とありました。

私の普段の彼氏への甘えが重かったのかと察しています。

ちなみに
彼氏からは、私への失礼に対しての謝り文は一切ありません。


彼氏からの主張に対して、
直接会って話そう。LINEでは誤解が生じるので、一人の人間として、お会いして話しましょう
と返事しました。


返事まちですが

会わないと言われたら、スルーで
もう向き合う気がないと判断するのか、

了解と一旦、返事して
私からのアクションは今後一切せずに
様子見たほうがいいのか、

その他ありましたらおねがいします

A 回答 (3件)

・会わないと言われたら、スルーで


もう向き合う気がないと判断するのか、
了解と一旦、返事して
私からのアクションは今後一切せずに
様子見たほうがいいのか、

これは向き合わうつもりがあるのかないのかはわかりませんね。
本当にダメだと思って向き合わないつもりもありますし、
そうじゃなくて、ただ単に?単にでもないですが、
ようは感情が優先されて、会わないという答えもあると思います。
また、一度ケンカすると誰でもそうですが意地を張りたくもなりますから、
その影響もあるかと思います。

で、いずれにしても、相手が本当のところどう思っているかというのは
不明なので、それはとりあえず、保留しておく。
そして、あなたの行動としては、二人の関係で火?感情が強くでていると思うので、冷静、冷却する為に、様子をみたほうがいいと思いますよ。
お互いに、ちょっと少し期間を開けて冷静に考える時間をつくることが大切。
いま、あーだ、こーだ、正しいとか正しくないとかそんなんじゃなくて、
一度冷静になるべきかと思います。
少し様子見、期間あけてみるといいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すごく丁寧にご回答いただいて
とても参考になります

何にしても彼氏は今引いてる状態なので
あまり、私から提案をするのは控えたほうがいいですね

お礼日時:2021/11/24 13:20

依存やメンヘラ、重い女性は関係が続かないので別れては?



貴女だけが悪いとは思いませんが、お互いに尊重や愛情が無く依存関係はいずれ終わります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

参考にさせていただきます。

お礼日時:2021/11/24 13:32

文章が全て本当であればあなたは誠実に対応しているようなので、待つしかないですね。


これ以上はやりすぎだと思います。何かアクションを起こすとしても、1,2週間くらい間を開けたほうが良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

誠実さもいろんな意味で重くなりますよね

冷却期間をとってみます

お礼日時:2021/11/24 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!