dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

失恋しました。

同い年で価値観も一緒で居心地のいい彼氏でした。

ただメンタルがあまり丈夫ではないのかなーと感じることがありましたが。

最後の1ヶ月は彼の仕事が忙しくてLINEもなかなか返ってこないって感じでした。

私がケンカした勢いでもう会わないと言ってしまって次の日に謝ろうと思ったらブロックと着信拒否……

彼と付き合った期間は半年ほどでしたが彼からしたらバッサリ切れるほど私との付き合いってそんなものだったのでしょうか?

男性の意見を聞きたいです。

A 回答 (3件)

バッサリ切れることと、付き合いの重要さとは何も関係がありません。


どんなに大切な相手との恋愛でも、続けられないと思えばバッサリ切ります。

要はケンカしなきゃいいってことですね。
相手の立場に立ち、思いやりを持って話し合いをすることが重要です。
というのが私の意見です

彼と同じ意見かどうかはわかりませんが、
どんなに忙しくても相手のことが好きならLINEの頻度は減りません。
なので、そのケンカよりも前から、別れる前兆になることはあったのかも。
    • good
    • 1

私は男性です。


20歳の時に同じようなことが有りました。
手紙でお別れの連絡が来ました。私は、うじうじするのが嫌いでしたので、電話で「今後一切連絡しないでほしい」と伝えました。やはり最初は辛かったですが、そうしないといつまでもダラダラなって前に進みません。
気持ちを切り替えてください。
    • good
    • 2

もう会わないと言った相手に何を望んでいるんだか。


自分の発言に無責任、不誠実、相手を傷つけておいて自分は許されると信じている、要は感情的で身勝手な嘘つきです。
そんな輩とは男女関係なく付き合いたくないですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!