dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手が最初から遊び目的でしか私に会ってなかったことがだんだんわかってきて、
私の心の変遷としては
体の関係持ったら相手のこと絶対好きになっちゃうからいやだー!

男の人は三ヶ月単位で関わりのある女性を彼女にしたいかキープ、せふれにしたいか決めるのか、じゃあ久しぶりに会ったら彼女にしたい枠に入れてもらえるかなぁ。自分磨き頑張ってやる!振り向かせる!

なんか無理な気がしてきたな…もしかしたら相手は引っ越すのかな…そしたら彼女になれるよう頑張っても意味ない?それに私にはもっと良い男がいるかも。
こっちもせふれ扱いにして、でも会えるっちゃ会えるしそれでいいかな?えっちしようみたいに連絡しちゃおうかな?

ってなっております
しかし共通の知り合い男性に言われた「付き合ってないのに体の関係持つなんて、女としての価値下がるからね!」って言葉が引っかかります。

わたしはもうアラサーなんで真面目になりたいです.しかし真面目になったとて真面目な人と出会えていないし、海外にいるので出会いがあまりなく、私も引っ越しをしないと真面目な恋愛はできなさそうです(引っ越しはしばらくできないです)

だから私も快楽目的でその人に連絡しちゃえばいいかなって思ってきましたが、今後真面目に生きたいならあまりよくないのでしょうか?

(ホルモンのせいで性欲が高まっててこう言う思考になってるのかもしれません)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

それにしても…海外に居るのに日本人が相手で、引っ越ししないと真面目に出来ない、どういう状況なのか…他の回答者さんも疑問に思ってらっしゃるみたいでありますが。


引っ越しは海外のままを指しているのか?海外から日本へ帰国する事を考えているのか?
現地での日本人との付き合いなのか?相手が引っ越したら頑張っても意味がないと書いているけれど、それは近距離に居るという事を指し示している。
そして、現在の居住地ではサセ子の様な立ち位置に見られてしまうまで周りからの評価が落ちている状況だったりするのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰ともしてないのでそんな評価を受けるはずはありません!
しかしなぜか遊び目的で寄ってこられちゃいました

お礼日時:2024/06/25 00:38

イエローキャブにもなれない


モグリのタクシーってとこだな。

自分を安売りすれば
自分の価値が下がる。

当たり前のことだけど。
    • good
    • 1

自分磨きをしようと考える気概が残っているなら、恋愛に力を注いで、その駆け引きの対価として肉体関係も持つ様にする事をお勧めするのであります。


それをめんどくさがってやりモクだからこっちもやりモクにとすれば楽で良いでしょうが、自分磨きとは無縁になってしまい単なるやり友であります。
恋愛も含めて人間関係をいかに乗り切っていくかで磨きがかかって人間としての魅力も上がっていくのでありましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の状況からだとよくてやり友にしかなれなさそうです…

お礼日時:2024/06/24 22:25

もう少し清純な方かと思っていました。


20代でいろいろ経験されたみたいですね!?
だから、ヤリモク何て目で男を見れるんですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男はみんなヤリモクだ〜としか思えません(T ^ T)
一番最初の彼氏は大事にしてくれましたが、それ以降の男性はやりもく…まあわたしもヤリモクでたくさんの男性と会ってたのですけど

お礼日時:2024/06/24 22:19

アナタの事を誤解していたようです。


行くだけ行っちゃえば!
今、愛欲に溺れなかったら、40になってから溺れるようになりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう誤解されてたんですか?笑

お礼日時:2024/06/24 21:50

ふつう自分に合わない人を選ぶのは、高校くらいで終わるのですが、今からなので、まだまだ苦しみそうに思います。

女って抱くほど気持ちは入りますが、男は離れますんで、生き物の違いを理解すべきです。
    • good
    • 0

わたしも似たような経験があります。


ただそういうのって自分がどうとかではなく相手の状況によって都合の良い関係になるのかそうではないのか変わってくるので、ひとまず期待しないこと。私も遊びつもりだしのスタンスでいるのが絶対良いです。遊びで終わってしまった時のダメージ具合が違いますから。

相手が最初から遊び目的でしか私に会ってなかったことがだんだんわかってきて、
→これがわかってて近づくなら遊ばれて捨てられるかもくらいのスタンスでいた方が絶対いい。予防線?張るような気持ちで。
    • good
    • 1

海外にいるのに日本の質問サイトに相談しつづけてるコミュニケーション能力と社会性が原因では?


居住国も書かず日本在住の日本人はあなたへの答えを誰も持っていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手は日本人なので。
日本人に聞きたいじゃないですか

お礼日時:2024/06/24 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A