dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

その人とどうなりたいか、わかりませんけど
わたしはヤリモクなのかな?って人に対して「わたしはあなたとエッチしたいかわからないので、それ期待してるならもう会わない方がいい」って言ったら
呼び出されて「会わない方がいいだなんて…」とか「俺のことヤリモクだと思ってたの?!そうだと知るとエッチしたくなっちゃったよー」みたいな言ってきて、今までの態度(付き合う気はないといいつつボディタッチしてきたりデートしたり)はなんだったんだ?と思いました。
まあこれはもう一ヶ月前の話です(T ^ T)

その人とエッチはしたくないのですが、「デートしててすごいたのしかったけどエッチ前提なのかな?って感じてしまうそっちの態度が辛かったんだ…」みたいないうのはおかしいですかね
うーん(T ^ T)

もう一ヶ月前だから変か…

どうしたらモヤモヤがなくなりますかね
その人とまたデートしたかったような、もういいような…

他の出会いがあれば違うんですかね
どうしたらモヤモヤしなくなりますかね

先週くらいに遊び誘ったら断られました

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

新しい恋を始めればいいです


それ以外はただの未練であり愚痴
意味も価値もありません
    • good
    • 1

>数年後にリベンジならいいですかね(T ^ T)


数年後にまだ気持ちが残ってたらそのとき考えればいいかと。
というか、今から何年間も引きずる前提ですか??
引きずらないように過ごすことを考えた方が有益では?
    • good
    • 2

ヤレない一般女性には興味持てない


それが男性
    • good
    • 0

そりゃ、振られたんですから、モヤモヤあるいは悔しさは残って当然だと思いますよ。


でも振られたんですから、執着してもどうしようもないんです。

>その人とまたデートしたかったような、もういいような…
したくてもできないんですから、もういいことにするべきでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数年後にリベンジならいいですかね(T ^ T)

お礼日時:2024/06/13 09:55

おかしいというか、意味があまりないですね


モヤモヤはなくなりません。あなたが飽きるまで続きます

他の出会いがあれば一瞬で忘れると思います。
今まで悩んだ時間が大変な無駄だったと思うくらい

断られるということはそういうことです
やれない人に時間を使っても無駄だ、というのが相手の考え方です
そこに気付くことは重要なので、冷静に受け止めて次にいきましょう
時間がもったいないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A