dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分でも意味がわからなすぎるのですが、
関係を終わりにしよう…
↓(約一週間後)
やっぱりまた会いたい…
↓(約一週間後)
連絡してみよ!
↓連絡する
断られ、もう諦めよう!もう無理なんだな!断ってもらえてスッキリー!
↓(約10日後)
やっぱまた会いたい…こう連絡するのはどうなんたまろう? ←いまここ

なんで、諦めようと思えたのにまた会いたくなってしまうのでしょうか
相手はヤリモクで私と付き合う気はないと言ってたから、恋愛的な意味では脈なしだし、体の関係すら今後持てるか怪しいのに…。

ちなみに知り合って3ヶ月目で、先月までは週一ほどでデートしてました。
でも告白はしてないけど「誰かと付き合う気はないんだ」と言われ、
他の人たちがいるときにせふれらしき人がいたという話もしていて、
わたしともそういう感じになりたいのかなぁという…。

で、今回考えた相手にこれいうのはどうかな?って文章は
「こんにちは、やっぱり◯◯さんと会えないことがさみしいです。これからも話したりしたいです…。わたしは体の関係持ったら多分◯◯さんのことをより好きになってしまい、もしそれでも重いって思わないなら全然会えます。でもそういうのは負担に感じてしまうのならもう◯◯さんのことは諦めるので連絡しません…。よかったらまた会ってくれませんか?」

みたいな感じです
めんどくさいですかね?
私はしんどいです

質問者からの補足コメント

  • 皆様わざわざありがとうございます。今日のところはなんとか踏みとどまれそうです

      補足日時:2024/06/12 16:00

A 回答 (6件)

質問主様は、セフレになるのが納得いかなくて諦めたはずではなかったですか?



今は既に執着気味になってる気がします。

スパッと切って忘れてしまお!
新しい人、もっと気持ちの良い人で、もっと素敵な人、楽しい事を見つけようよ、ねっ!
    • good
    • 1

逆の立場ならどうですか?


会いませんとお断りした男性から「げんきー?」ときたら嬉しいですか?

諦めるならきっぱり諦めたほうがご自身のためではないでしょうか。
    • good
    • 0

連絡して断られたのって、付き合うのを断られたってことですか?


それとも単純に会うことを断られたってことですか?
後者の場合、断っている相手に連絡を重ねることになり、めんどくさいと思われるのは必然ですし、場合によってはストーカー扱いになってしまうかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね…
ではふつうの「げんきー?」な、連絡もあまりよくないですかね?
月一くらいで!

お礼日時:2024/06/12 13:24

相手はヤリモクですよね?うまいのでしょうか?それならなかなか忘れられないのは理解できます。


でも同じところをぐるぐる回っていても時間の無駄だし、あなたが前に進めません。相手があなたのことをなんとも思っていないならやはりあなたは頭を切り替えるべきだと思います。
あなたの未来は無限大です。ぜひポジティブに考えてください。また迷ったらここで相談してください。がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問文に書いておけばよかったのですが、体の関係はまだありません
曖昧な関係を終わらせたい!ってなって終わらせました
でもボディタッチしてきたりと、ヤリモクぽかったです

お礼日時:2024/06/12 11:02

肉便器にされたきゃ勝手にやれば、良いんじゃないですかね。

。。

あなたの恋愛がどうなろうが誰も知ったことじゃないし、それがあなたの幸せに繋がるなら、そうすれば良いです。

質問がめんどくさいです。
あなたは、多分、アドバイスもらっても
無駄な人だと思います。
行動して学べば良いと思います。
    • good
    • 1

立派なセフレになり損ねましたね


相手は最初からセフレのつもりでした
諦めきれないのは相手のチ〇ポのせいでしょう
割り切ってセフレとして居れば、今もブチ込ん
でもらえたかも知れませんね
今後は空気を読むように努力しましょう☆彡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A