「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

私が質問すると登録して数時間どうたらと言ってくる人がいます


私は去年から始めてるのに何か勘違いしてるのでしょうか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

直接その言ってくる人に尋ねてみられることですね。

誰もその人の心情はわからないですよね。
また、
ハンドルネームを毎度のようにヤ行使用の6文字という覚えられやすいせいもあるかもしれません。
    • good
    • 0

質問者の「なやなやたや」のところをクリックすると、



       なやなやたや 2024/08/05に登録

と出るので、システムがミスっているか、あなたが騙っているかのどちらかですね。もしくは、あなたの意識だけが2025年にあるかです。
    • good
    • 0

君、登録したのは6時間前じゃん・・・



どうせ、お礼すらできないくせに、つべこべ言う資格なし・・・
    • good
    • 3

> 私が質問すると登録して数時間どうたらと言ってくる人がいます



「なやなやたや」の登録は、今日の午前中の登録ですよ。



> 私は去年から始めてるのに何か勘違いしてるのでしょうか

あなたは、IDを何回も変えて、新規登録にしているからでしょう。
つまり、あなたはいろいろなIDを含めれば去年からでしょうけど、「なやなやたや」では今日の午前中の新規登録ですよ。
    • good
    • 3

5時間前に登録って表示されてます

    • good
    • 3

あなたが勘違いしていると思われます。

    • good
    • 1

何度も名前変えてるの、バレちゃったね(笑)

    • good
    • 5

かまってちゃんってめんどくさ。


そこまでしてかまってほしいの?
何年たっても変わらないことで…
    • good
    • 1

4時間前に登録と表示されていますよ。

    • good
    • 4

プロフィールを見ると、現時点では4時間前にアカウントを作ったことになっていますが、、、何度も作り直しをしているのではありませんか?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A