アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日の夜中ぐらいから私が運営しているYoutubeチャンネルの登録者数・再生数・高評価・コメント等が急増し始めました。
・登録者数は3日間で約800人増加(計1080人)
・再生数は3日間で100万回ほど増加(大半韓国)
・再生時間は3日間約10万6719時間ほど増加(ほぼ韓国)
・高評価数は3日間で約50万件ほど増加
・コメントは3日間で約3万件ほど増加(多くが韓国人コメント)

っていう感じで不安しかありません。
これってバグか何かなのでしょうか?
知っている方がおられたら教えてほしいです。

A 回答 (1件)

コメントやいいねがついて視聴反応が良いということで、YouTube側が表示回数を増やしているんだと思います。



これは突然起こります。

大半が韓国なのであれば、韓国での反応が良いので韓国国内で特に表示される頻度が上がっているのでしょう。

コメントの大半が好意的なものであれば心配する必要はないかと。

来たー!くらいに思った方がいいです。

そして勢いがなくならないうちに新しい動画をアップして、獲得した視聴者が離れないようにするとさらに成長していけると思います。


今がチャンスです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
凄い不安だったのでポジティブな回答をして頂けて本当に嬉しいです!
動画投稿のコツまで教えていただいて本当にありがとうございました!

お礼日時:2022/10/14 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!