プロが教えるわが家の防犯対策術!

数日前から、以後、あらたにダウンロードした動画が、以下メッセージで
どの再生ソフトでも再生できなくなりました(´;ω;`)

拡張機能Downloader 替えて落としてみても、結果同じで。。
どんな改変があった?のでしょう。(´;ω;`)

解決策は?  m(_ _)m

「Firefox 拡張機能 でYouTub」の質問画像

A 回答 (3件)

うちはこのページでDLしていけてますけどね。


YouTube Converter Button
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/yout …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます! m(_ _)m

firefox アドオンなので早速試してみます。

お礼日時:2024/04/19 09:27

一応ほかのアプリや拡張機能で動画を保存したらどうですか?



無料YouTubeダウンロードアプリおすすめ10選!
https://www.leawo.org/jp/tips/best-youtube-downl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

m(_ _)m

めんどうだけどURLコピしてダウンロード欄にペーストしてDLするフリーサイト使ってます。。
https://ja.savefrom.net/

アプリにしても同じ作業になるのでしょうから・・

お礼日時:2024/04/09 22:10

動画ファイルのダウンロードじゃなくて、リンクを複製しただけな感じですね。


あるいはストリーミング閲覧の情報を返さないと再生できない。
で、最新のYoutubeアプリを要求されている。

 ('ω') そんな感じ。

素直にYoutubeのサイトで閲覧すれば良い。
なんなら広告ブロックのアドオンを入れれば快適に視聴できると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

DLしたmp4ファイルはファイルの再生時間も容量も表示はされます。

ので単なるリンク複製ではないですね。
>素直に・・
はアドバイスになりません。
ダウンロードは、無駄部分カットしてエッセンス編集したいわけなので、参考回答にはなってませんネ ┓(´_`)┏  m(_ _)m

お礼日時:2024/04/04 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A