プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、Firefox(120.0 (64 ビット))を使用しています。
上記のFirefoxでYoutubeをみると、画面が緑色になり動画が見れない状態となっています。
同じPCのEdge、Chromeでは問題なく動画が見れます。
なにが原因なのでしょうか。詳しい方宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

Firefoxは「add-on」に対応していまして、いわゆる別なアプリの併用で機能を拡張出来る仕様になっています。

お尋ねの件も、Firefoxに何か広告排除のadd-onアプリをあなたが何か併用して設定しているのであればそれを削除・解除すれば良いのかと。

add-onアプリに何をお使いか、そもそもそれを活用しているのかどうかも含めて私には一切わかりませんしどうすることもできません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。Add-Onは気が付きませんでした。
自分ではした記憶はないのですが、もう少しブラウザの設定をこちらで確認してみます。

Firefoxで広告をブロックする設定にしていませんか?

広告を見てもらうことが生業のYouTubeですからね。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
参考になりました。こちらで見る限り、
ブロックはしていないようですが、自信がありません。
Firefoxは詳しくないのですが、どこで確認すればよろしいでしょうか。