アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく見るページが決まっているので、Firefoxでは、複数タブを開いた状態のままにしており、いつでも素早くチェック出来る状態にして、タブをお気に入りのように利用しています。
タブの場所というか、順番も自分なりに把握していますので、素早くチェックできます。
Firefoxが重くなったり、PC再起動したりで、複数タブのまま「×」で閉じても、起動時には複数タブのまま同じ状態で立ち上がるので便利です。
しかし、
Chromeでは、そうならずに、開くとGoogleのタブ1枚だけが開きます・・・
お気に入り/ピン止め/履歴などから開かないといけません。そこが不便なので、Gmailや動画ぐらいでしか、その時だけの利用しかしません。

本題の質問ですが、
Chromeの設定かアドオンなどで、複数タブのまま再開されるようにする事は、可能でしょうか?

--------------------
ちなみに、
新しいタブが隣で開くのではなく、最外(最も右で)側に行っていまうのも、タブが多い時にはかなり不便です・・・

Firefoxもデメリットがあり、
昔は、アドオンが便利だったのですが、数年前の改変で、便利なアドオンが消え去ったのが痛いし、
そんなんで、新しいアドオン探しを繰り返すのもバカらしくなってきた・・・
最近は、メモリー食いまくって重くなりやすいし・・・

A 回答 (2件)

設定~起動時~前回開いていたページを開く



Chromeは、Googleアプリが便利すぎて、他のブラウザは試す気にもなれませんけどねえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来ました 感謝!

そう、Google系はやはりChromeが便利ですね。
ただ、2アカあるので、混同しないように切り替えせず、ブラウザ別にしています。
更に、アホなウェブサイトは表示不具合があるので、2ブラ運用は便利です。

お礼日時:2022/04/02 02:37

まずは設定をご確認ください。


設定の起動時ですよ
日本語で書いてあると思います。

>タブをお気に入りのように利用しています。
こういうのが無駄。
端末の負荷にしかならんので開きたい時だけ開いてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来ました。

別の質問のお礼にも書きましたが、
特に負担にはなっていません。負担があっても便利な方を優先します。
(毎日のように使う道具なので、利便性を優先)

お礼日時:2022/04/02 02:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!